自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



目標

お久しぶりです
更新しない間に夏休みが終わり、テストが2回あって、冬休みに入って、明けて…
かなり月日が経ってしまいました…

まぁ待っている人もいないのでしょうが過去を振り返った時にこの約半年間何してたんだろう…
となるのが嫌だったのでたまにでも更新しようかと思います


私の記憶だと5月中旬に切ったのが最後で、これは1年いけるなぁ…
と思ったら思いっきり元日から切りました

こんなものです、私なんて。
結局意志が弱いのです


今は、ある目標に向かっています
この目標が達成できたら3月下旬から8キロほど痩せようと思っています

うまくいく気はしませんが、努力した分だけかえってくることも多いはず
たくさんのことを得るために、努力し続けなければならない。
周りと差をつけなければならない。


頑張る
それしかない
そう思ってます





























でもほんとは言い聞かせなきゃ自分を保っていられないだけ。


死にたい

切りたい


食べ物が喉を通らない

吐き気がする




先生、預けた刃物、捨ててください。

もう捨ててるのかもしれないけど。


取りに行けそうもない

会うのが、怖い。


幸せそうな先生を見たくないのかもしれない。



とにかく死にたい。

誰か私を殺して。
死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。死にたい。

家で半袖を着ても何も言われなくなって
やっと、快適な夏を過ごせる時が来たのかも、って思ってた。

切りたいの。
痕とか気にせずに心が落ち着くまで。
涙が止まるまで。

どこを切ったらいいの?
どうしたらバレない?
切りたい

頼れる人が、周りにいない。
周りには理解がないような人ばっか。
この前は保健室に行ったら怒られた。
担任は理解があるものの結局は頑張るしかないってことを突きつけられるから頼らない。

刃物しかない。
助けてなんて言わないから、自分でこの気持ち処理するから、処理しなきゃいけないから。



もうヤダつかれたよ一言一言の重みがのしかかってくる

ため息替わりに切らせてよ。

切ることが
剃刀で腕に傷をつけることが
こんなにも恋しい日は久しぶり



私が楽になる方法はこれしかない


泣いても泣いても涙がとまらない



涙腺を引きちぎりたいぐらいに涙が憎い

泣くわけにはいかないの


一休みするわけにはいかない



少しだけ、ため息替わりに切らせてよ。

続きを読む »

担任と半袖について話した結果

やっぱり親からの署名と理由が必要らしくて。

この一週間すごく悩みました




どう言い出せばいいの?
怒られる?
見られる?



さっき意を決して母親に言ったら何も言わずに書いてくれた
ちょっと寝ぼけていたこともあって。

ちなみに理由は
「腕に傷があるため。」
シンプルが一番。


とにかく済んで本当に良かった…




あとは、夏休みまで気分の深い浮き沈みもないように祈るばかりです。

«  | HOME |  »

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
