自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



テストとか模試とか

数日前は沈んでましたが、なんとか復活しました

みなさんの温かいコメント
とても嬉しかったです


まずは振り返ります

15日(木)
塾で4時間ほど勉強

16日(金)
1時間目 英語
まぁまぁでした
90点台が取れていることを祈ります

2時間目 社会
結構不安だった教科
前日の塾でやったワークと質問のおかげで不安にならないような手応えです
70点台、できたら80点台…かな

3時間目 国語
漢字は5日前位から少しずつやっていたおかげでミスは20個中1個位だと思われ
文法も苦手な割にはできたし、前日の塾での質問で理解しながら解くことができました
教科書内容は当日の朝に詰め込んだ割には出来が良い方です
社会と同じく70点台、できたら80点台…かな

4時間目 数学
終わりました
50点台覚悟です
60点台だったら失神です、喜びます、飛びます、鼻血出ます
とにかく大変なことになります

5時間目 理科
理解不足を覚悟していましたがその割には良い方だと思います
勘で書いた数字が当たったりしました


こうして振り返ると、今までのように
「どれにしようかな、天の神様の言うとおり~」ってしませんでした

少しは実力でがんばれたのかな

17日(土)
模試返されました
国語 88点  58
数学 66点  57
英語 75点  62
社会 47点  48
理科 69点  57
3教科 229点 60
5教科 345点 57

右側偏差値です

初めて偏差値57になりました!
私立はA判定とB判定
公立はC判定とB判定

まぁ。うん。上がったからいいのです。
「社会が脚を引っ張っている、社会上げれば偏差値60行くから!
次の模試までひたすら社会やんな!」
そう言われたので頑張ります!!

■ コメント

よかったね
私も勉強頑張らないと

これからも勉強など頑張ってね!!

Re: タイトルなし

ありがとうございます

頑張ります!

頑張りすぎないように頑張りましょうね

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://tobitai797.blog.fc2.com/tb.php/231-971e2904

まとめ【テストとか模試とか】

数日前は沈んでましたが、なんとか復活しましたみなさんの温かいコメントとても嬉しかったですまずは振り

 | HOME | 

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
