fc2ブログ

自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04

二兎を追うものは一兎も得ず

昨日彼氏とメールして、本を借りることになったの

「いつ渡せばいい?」

「いつでもいいよ」

「じゃあ、放課後渡す」

私は、”放課後”だから、一緒に帰ると思ってた
久々で、嬉しかったんだと思う
ほかのカップルも帰ってた


10分ぐらい校門前で待ってたの
やっときたと思ったら大勢の友達ときて

「はい」

って、本を渡された
帰ろ、って言おうとしたら

「じゃ」

そう言って友達と帰ってしまった


私、一緒に帰れると思ってた
前は一緒に帰ってたじゃん

「待ってなくてもいいのに」
そういった時も2時間も待っててくれたこともあった

話す内容まで考えてた

自惚れってこういうことを言うのかな


私、彼氏にそっけなくされて悲しかった 寂しかった

やっぱり先生も、彼氏も好き


最低だね

「二兎を追うものは一兎も得ず」

こんな故事成語、あったよね


今の私にぴったりだ
スポンサーサイト



■ コメント

彼氏に冷たくされると悲しいよね。
友達の前で照れてたのか?かっこつけたのか?
でも寂しい。気持ちって仕方ないし、めんどうだしでも、大切なものなんだよね。

一緒に帰れると思って話す内容まで考えてたのに
友達と帰ってしまって悲しいしさびしいよね?

私は経験したことがないのでよくわかりませんが
きっとすごく辛いですよね
でも自惚れなんかじゃないです
彼氏に対する気持ちです。期待してもいいはずですよ!

Re: タイトルなし

別れたい…そう言いながらも寂しいと思う自分がいる
なんだか複雑です

複雑、そう言えるだけでまだましなのかななんて思ったり。

Re: タイトルなし

いつもより、俄然悲しかったです

余計な期待はダメですね

Re: タイトルなし

期待してもいいのでしょうか…

なんだか、余計に期待してこうなったので
期待することが怖いんです

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://tobitai797.blog.fc2.com/tb.php/229-95217359

 | HOME | 

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR