自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


今朝の夢

私はゲームセンターにいた
そこにはなぜか先生もいて一緒にゲームの流れを見てた
そしたら知らないおばさんが現れて私は怒られた
なんでかよくわからないけど
「そういうのはよくないんじゃない?」
そんなことを言われた

夢占いをしてみた


ゲームセンター

日常に嫌気や退屈さを感じてうんざり気味のようです。
わくわくするような刺激を求めているのかもしれません。運気は停滞気味。
残念ながらしばらくは今の状態が続きそう。



先生

先生が出てくる夢は何かに悩んでいたり迷いがあるようです。
自分1人では決めかねることがあったり、誰かのアドバイスを求めているのかも。
よい印象を受けた夢なら、不安に思うことから解放されるなど先の見通しが明るい兆し。
また現在の先生や学生時代の先生が出てくる夢は、その先生に対するイメージや思いが
ストレートに表れる場合が多いでしょう。


怒られる

誰かに甘えたい、かまって欲しいと思っているしるしです。
もっとたくさんの愛情がほしいのかも。
あなたが積極的に周囲と関っていくことで、親しい人との仲が深くなりそうです。


先生はよく夢に出てくる
私の本当の気持ちはどうなんだろう
スポンサーサイト

■ コメント

私は、最近、夢を見たくても見えないから今の状態が、分からないなぁ(´・Д・)」

でも、今は、受験勉強している+何か楽しい刺激が欲しい気がするよね

Re: タイトルなし

私は毎日のように夢を見ています…


毎日が退屈…
夢占いには見透かされています

そうなんですか⁈

でも、夢を信じるかは自分次第ですよね

Re: タイトルなし

どう受け取るかがポイントですかね

かぼちゃで示されたので、勉強頑張ってみます

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://tobitai797.blog.fc2.com/tb.php/219-b17b5197

まとめ【夢】

今朝の夢私はゲームセンターにいたそこにはなぜか先生もいて一緒にゲームの流れを見てたそしたら知らない

 | HOME | 

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
