自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06

スポンサーサイト


切ってしまうかも。

昨日の1時間目、先生が用事があって自習になったんです
1組で授業してるE先生がちょくちょく見に来てたのですが…


クラスのある女子に切れたんですよ。

めちゃくちゃ怒られてたけどその女子、反抗したんです。



私は正直、羨ましかった。

本気で怒ってくれる先生がいて、ちゃんと自分の意見を言えて。


私は何を思っても言えないから。

死にたい、切りたいとか。
苦しい、とか。
助けて、とか。


_______________________________________


今日、帰るときに先生に話しかけられました
「○○ー!さよならー」って。

先生は校庭でサッカー部の男子と地面をならしていました。


私に気づいてくれた
話しかけてくれた
久しぶりに先生しか呼ばない呼び方で呼んでくれた

すごく、すごく、嬉しかった。

______________________________________


あぁ、切りたいな。

毎日思うようになった


しばらく切ってないな


水泳の授業もある
ジャージにならなきゃいけない授業が午前中の時は半袖じゃなきゃいけない
学校内でも4人の先生にはバレてる


切りたい切りたい切りたい


つかれた



いつも思うの。

頼ってとか、何かあったらくるんだよ?って友達は言ってくれる

でも、そういう時に限って私は聞き役になって自分のモヤモヤは消えないの


先生たちも、苦しくなったら来な?って言ってくれる人がいる

でも実際そうはいかなくて受験生だとか成績だとかいろんなことがまとわりついてきて
授業を抜けることができない

できたとしても、4人中3人の先生は授業やってる
一番頼れるO先生も。

保健室に行っても私の自傷のことは知ってるけどいつも人がいっぱいで
私なんか2の次3の次。
それを考えたら動けなかった。
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://tobitai797.blog.fc2.com/tb.php/148-71b62d0f

まとめtyaiました【切ってしまうかも。】

昨日の1時間目、先生が用事があって自習になったんです1組で授業してるE先生がちょくちょく見に来てたのですが…クラスのある女子に切れたんですよ。めちゃくちゃ怒られてたけどその...

 | HOME | 

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
