自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



自己嫌悪の日々

テスト結果
    得点   平均点
国語  66点   67点
社会  52点   75点
数学  73点   67点
理科  52点   63点
英語  88点   72点

全計  331点   345点
3計  227点    206点


3年120人中75位
女子55人中35位


最悪。最悪最悪最悪。
どの教科も平均点を超えなかった


3日後テストだからがんばろ。


_______________________________________


伴奏が早いリズムのところ、とくにサビがついていかなくて
2小説ぐらいなんだけどいつも弾けないの


「なんでそこ弾かないの?」
「リタルダンド早いから」

担任に言われる。

心では、ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


誰にも聞こえない声でひたすら謝ってるの。



代わりは誰もいないから、誰かがやってくれるなんて甘い考えは通用しなくて。

本番でミスしたら、学年練習会でミスしたら…

こわいの。

放課後残って練習するの
家でも2時間近くやってるの

でもできないの

もう、いやだ。















切りたいな。

■ コメント

おひさしぶりです。しばらくコメしてなくてすいません。僕の事覚えてますか?(笑)                                           テスト残念でしたね…三日後のテスト頑張ってください!それと楽器ですがそんなに練習してればできるようになると思いますよ!応援してます!                                   切ることはよくないことだと思います。けどあまりにも辛かったり自分を許せないのならたまに切っていいんじゃないかと思いますよ。これは僕が他の方に言われた言葉の受け売りなんですけどね(苦笑)                         長文失礼しました。

Re: タイトルなし

お久しぶりです

もちろん、覚えてますよ

受験生なのに…不安だらけです。

応援ありがとうございます。頑張りますね^^

切っちゃダメと言われ続けてきたのでたまにならという言葉が嬉しかったりします

甘えてますね(笑)

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://tobitai797.blog.fc2.com/tb.php/146-949e45b1

まとめtyaiました【自己嫌悪の日々】

テスト結果    得点   平均点国語  66点   67点社会  52点   75点数学  73点   67点理科  52点   63点英語  88点   72点全計  331点   345点3計  227...

 | HOME | 

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
