自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。



テスト、5教科返ってきた









とにかく、死にたい。




















生きてる価値ない。

テスト終わった

結果的の(・ー・)オワッタナ・・・じゃないほうです


まぁまぁかな。


社会はだめだめだったけど。




これからしばらくは合唱コンクールにむけて頑張って
でも10日後にはまたテストがあってその翌日には模試があって
それからしばらくして合唱コンクール本番があって夏休みで…。


部活と勉強と行事との両立がきつそう。

今でさえ、生きている、という時点で私はきついのに
部活を2時間半やって、家帰ってご飯食べてピアノして勉強して。
そんなハードなの、耐えられそうにないよ


まだまだ記録伸ばせるかな

しばらく切ってないんだよ





先生、私、頑張ってるよ


”頑張ってるな”   

前にくれたその一言が欲しいです



頑張ってもないくせにね。

お知らせ。

あと1週間で中間考査があります

なので考査が終わるまでブログ更新ストップします


理由はたくさんあるんですが、
明日から部活の終了時刻が遅くなったり、ピアノの練習がやばかったり。

考査の翌日からクラスでの合唱練習があって
私、一応合唱委員なのでいろいろ忙しかったり。

合唱練習と同じ進行スピードで
1,2年生の範囲が出る実力考査の勉強、模試の勉強をしなくてはいけません

だから、すこしだけ更新率下がるかもですが
できるだけ更新したいし、心の中に渦巻いてる気持ちを吐き出したいと思っています


少しだけ待っていてください
(待ってる人なんていないか…)

みなさんのブログにはできるだけお邪魔したいと思っています


_________________________________________

いつの間にか訪問者が4000人を超えていました!
ありがとうございます^^

これからもこんな*闇蝶*ですがよろしくお願いします

過食。  っていう。

あーぁ、食べちゃった


食べたくないけど食べたい
そんな葛藤に負けてしまった


カレー味のカップラーメン
6枚切りの食パン2枚


……吐きたい

でも吐けない



明日は抑えよう…



___________________________________


病院で、話してきた

少しだけしか言えなかったけど。


お腹が痛くなるのを話したら
「それはね~体が学校行きたくないって言ってるんだよ。
 体って正直だから行きたくないってのが出てるのかなぁ」

って言われちゃいました


なんか納得…。



パソコンしてる場合じゃない!

勉強とピアノしなきゃ


来週の火曜日の音楽の授業で伴奏弾くそうです

あと3日で9小節っていう。


しかもサビっていう。


25日中間考査っていう。


7月6日実力考査っていう。


7月7日模試っていう。



体力持たない…orz




がんばるんばヽ(*´∀`)ノ

醜い嫉妬心からの決意

今日、担任のM先生がクラスの執行部の子に

「O先生が、○○さん痩せた?って言ってたよ?」
って言ってるのを聞いてしまいました

O先生っていうのは私の好きな先生で、久しぶりにあったからなのか
その執行部の子が痩せたと言っていました

もしかしたら、私太ったって思われたかも…
そんなの嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ…

そんな思考が頭に浮かんで、辛くて辛くて。

絶対に思われたくない。



今は時間が作れないから運動は無理かもしれない


でも、最低限、太るのはやめたい

お菓子を我慢する
夜ご飯少し減らす

少しでも、先生に痩せたと思われたい

あの子みたいに

「○○痩せた?」って聞かれたい


私は、やせたい。


嫉妬なのはわかってる。醜いことも、わかってる。

でも、この考えは止められない


絶対に痩せてやる。

_____________________________________


明日、3週間ぶりに病院に行ってきます
部活とか部活とかで行けなかったので。

・学校に行くと、近づくとお腹が痛くなること
・自傷衝動、自殺願望がひどいこと
・親の期待に応えられない自分が嫌なこと
・学校に行きたくないこと
・「ガンバレ」の言葉を毎日浴びていて、嫌なこと
・焦燥感を感じること
・今まで以上に人ごみが怖くなり、呼吸が荒くなること

明日は、これを言う。

もう我慢できない


少しだけ言ってみてもいい?





























つらいの

切りたい、の一言です

しばらくの放置、すいません





すこし安定しなかったり、勉強、部活、ピアノ、と忙しかったりで更新できてませんでした




疲れました



肉体的にも精神的にも。




今は










切りたい。









の一言です





先生に頼ってしまいたいです





先生、、









先生…

紹介

このブログを見るにあたって必要であるだろう登場人物紹介です

・闇蝶
現在中3の吹部の女子です
ひっかきは小5から
切るのは中1からの自傷癖持ってます



・先生

私が先生と書いているのは中2の頃の担任のO先生です
中3の今は隣のクラスの担任です
ちなみに私の好きな人でもあります
中2の5月、中学校で初めて私の自傷癖がバレた人です
国語の先生です



・I先生

副顧問であり中2の頃は学年主任、中3の今は副担任の先生です
中2の5月、先生の次に自傷癖がバレた人です
理科の先生です



・S先生

養護教諭の先生です
中2の夏、プールで過呼吸起こして保健室に行った時自傷癖がバレた人です



・彼氏
中1の11月から付き合っている彼氏です
テニス部です



・M先生

今の担任です
美術の先生です
最近自傷癖がバレました



・Aちゃん

自傷やってる友達です
吹部からサッカー部に転部しました
女子です
1番相談できる友達です





まだまだ増えると思いますが今はこのぐらいです

担任にばらされた

昨日結局更新しなくてすいません

塾行って帰ってきたら10時半
少しパソコンして更新しようか迷ったけど10分ぐらいで閉じました


眠気に負けて勉強せずに寝ましたよ、受験生が(笑)


_____________________________________

ここからは昨日、一昨日のことです

一昨日、部活の時副顧問、兼、3学年副担当のI先生が話しかけてきました

 「その右腕どうしたの?」
 「ピアノのやりすぎで腱鞘炎になっちゃって…」
 「本当に?」
 「はい」
 「…そっか。最近はどうなの?」
 「やってないですよ」
 「でも、やっぱり何かあるとやっちゃうかな?」
 「…そう、ですね」
 「○○(今の担任)先生はまだ知らないんだよね?」
 「はい」
 「知ってもらったほうがいいんじゃない?」
 「今ばれると夏の三者面談で父親にバレるのが嫌なんです」
 「でも○○(2年の頃の担任///)先生は言わなかったでしょ?もし自分で言えないなら先生が言うよ?」
 「はぁ…。自分からは言いづらいです、ね」
 「じゃあ、言われたくないってことちゃんと伝えておくから」
 「分かりました」

長くなったけど、こんなことを言われうまく丸め込まれました

~翌朝~
朝教室のゴミを見つけて拾ってた私に先生(今の担任)が
「○○さんって偉いんだねぇ」って話しかけられました
ずっと視線は感じてたんですけどね
「いや、そんなことないです」
「あっ、○○さん。聞いたからね」
「あー、はい」
ってな感じで終わりました

少し苦手な先生だったから呼び出されて話しなくてよかった…

これで4人目です



結構うまく演じられてたと思うんだ
笑顔でいようと心がけたし休まなかったし。

でも、もう担任の前で無理はしなくていいのかな

少し楽だけど、教室にいる時先生の視線をよく感じるようになった

気まずいです…


______________________________________

登場する人が多くなったので人物紹介のカテゴリーを追加しておきます

ごちゃごちゃしたら見てください

担任にばらされる

リストカットが。




最悪。最悪最悪最悪。



バレないように必死に、必死に元気なふりをしたよ?
笑ったよ?頑張っていい笑顔作ろうと思ったよ?


今まで積み上げてきたものがI先生の一言で崩れるんだね
I先生は、何を考えているの?
担任が知っていれば、私が相談するとでも思ってるの?

もうしないよ

私は先生だから、2年生の頃の担任が先生だったから相談したんだよ
頼ったんだよ、甘えたんだよ

もう迷惑はかけないんだよ
私はもう相談しないって決めたんだよ


行きたくないよ…


切りたいODしたい


詳しいことは帰ってきたら一気に更新します




しんじゃいたい



きりたいよ



へるぷみー


ふざけてるようだけどたすけてなんていわないから
せめてえいごぐらいいいでしょ



しんじゃいたいしんじゃいたい



せんせい
まためーるしちゃだめですか


しにたいよ

わかんないよ

明日デートいく





いつもは楽しみなのに





今はそのことより死ぬことで頭がいっぱいだよ





どうしたら









この世から消えれる?















どうしたら誰にも迷惑をかけない?







わかんないよ

全部全部あれもこれも

わかんないよ…


____________________________________

切りたい


今まで何のために切るのを我慢してたのか
ほんとにわかんないよ

今日で32日目

32日間
ODもした
首も絞めた
引っ掻いた

でも切らなかった


なんで?


どうして?


私はなぜ切らなかったの?

「…キスしていい?」

今日、帰り道彼氏に

「…キスしていい?」って聞かれた

「嫌なら嫌でいいんだけど…」

正直言うと、いやなんかじゃなかった
でもね、ほんとのほんとに心の準備が出来ていなかったの

「ハグならいいよ?」そう言ったけど、心の準備できてないわ、恥ずかしいわで…
結局今日は何も無かった


でも、月曜日って話が出た

ハグするのいつにしようなんて話すのもどうかと思うけど…

とにかく月曜日に私は初めての異性とのハグをしそうです//

 | HOME | 

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
