自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



化学のテスト90点取れた

父親に
「びっくりするよ?今までの私じゃないみたいだからっ!」
そう言って渡した

だって理科のテストでも最高で80点前半とかだったから。

そしたら
「なんだ、90点か。100点かと思った。まだまだじゃん」
そう言われた

100点を取れなかった私が悪いの?
大口叩いた私が悪いの?




どうやったら、私を認めてくれるの?




私のせい そう考えるしかない世界。

なんなの
いつもいつも何かあったら言ってくる

「赤ちゃんの頃は良かったのに、いつからこうなったの?」

私がその言葉で泣いていることも知らないでしょ



私は私だよ?
変わってなんかないよ


「お前がちゃんとしなかったらあいつが狂うんだよ」
父親の言葉。

母親も精神疾患を持っている

いつも言ってる
「こそこそ喋んないで!」
天井に住む人に言うんだって。



私が狂うことは考えてないんだね




素の私を受け止めてくれる人がいない
誰にも出せない私の一面

焼きおにぎり投げつけられた

死ねばいいのに

私は何もしてないのに。
うまくいかないの、全部うちのせいにすんじゃねぇよ

ふざけんな



死ねばいいじゃん
しんでよ
ねぇ、頼むから眼中から消えてくれ



あんたに投げられた焼きおにぎりがかわいそうだ
謝れよ、焼きおにぎりに。
八つ当たりして投げてごめんね、って。


しかも教科書にくっついてご飯粒取れないんだよ
何してくれてんだよ





あぁ、かわいそうに。

机の上に放置された焼きおにぎり
ぎたぎたにされた左腕

6時間前ぐらいに一回沈んで、エヴァみてなんとか取り戻したと思ったのに
切りたい症状再発



私、頑張ったんだよ?
頑張ってたんだよ?
一日の最後にパソコンするくらいいいじゃん

みんなが寝てるとき、一人で勉強してた
不安定な時も必死に笑顔作って、勉強してた


「勉強するって言っといて結局パソコンかよ」


もう、こんなのうんざり。




ああああああああああああああああああああああああああああああ
もうやだなんでどうして私には何も与えてくれないの何か親らしいことしたの?いじめにあった時も助けてくれなくて勇気出して言ったのにあんたが悪い、の一言だった煙草臭いって好きだった男の子に言われた時もあんたがそばにいるから悪いの、そう言ってタバコは今でも続けてる私が切ったときばっか責めてそれ以外は自分は悪くない、そう言ってるどうしてなのどうして私は悪くてあなたは悪くないの?どうして責められるのはいつも私なの

いちいち腹の立つ意地の悪い子

昨日の夜、母親と喧嘩した

母親がね、寝てたの
リビングの椅子に座って。
でも、録画していた番組が早送りされていてどんどん過ぎていくから起こしたほうがいいと思ったの

「起きて」

そう言った

そしたら起きた母親は言った
「あんたって意地の悪い子だね
 私はあんたより何時間も早く起きてんだから眠いのよ
 いちいち腹の立つ…」
母親のマシンガン攻撃

私は聞こえないふりで英語の宿題をしてた


母親が寝てから部屋に行った
久しぶりにたくさん泣いた
そして切った
久しぶりにリストカット

今朝も新しいカミソリで一本。


目は腫れて今日は自分から人に話しかけることがなかった
先生ともはなさなかった




なんだか少し、疲れたみたい。

 | HOME |  »

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
