自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



二兎を追うものは一兎も得ず

昨日彼氏とメールして、本を借りることになったの

「いつ渡せばいい?」

「いつでもいいよ」

「じゃあ、放課後渡す」

私は、”放課後”だから、一緒に帰ると思ってた
久々で、嬉しかったんだと思う
ほかのカップルも帰ってた


10分ぐらい校門前で待ってたの
やっときたと思ったら大勢の友達ときて

「はい」

って、本を渡された
帰ろ、って言おうとしたら

「じゃ」

そう言って友達と帰ってしまった


私、一緒に帰れると思ってた
前は一緒に帰ってたじゃん

「待ってなくてもいいのに」
そういった時も2時間も待っててくれたこともあった

話す内容まで考えてた

自惚れってこういうことを言うのかな


私、彼氏にそっけなくされて悲しかった 寂しかった

やっぱり先生も、彼氏も好き


最低だね

「二兎を追うものは一兎も得ず」

こんな故事成語、あったよね


今の私にぴったりだ

”初めて”って貴重で大切だから。

たくさんのコメントありがとうございました

やっぱりキスは恐怖感があります


男子にとってはどういうものなのかはわからないけど
私にとっては”初めて”ってすごく貴重だし、大切にしたいものなんです


自信を持って好きと言えるまでは、中途半端な気持ちでなんかしたくない

あと卒業まで半年もない
それに、高校だって私立に行かない限り一緒にはならない
だから焦ってるって気持ちもわかる


でも、やっぱり今の私にはできない



嫌だ、って言って傷つけるかもしれない
嫌だ、って言わないで傷つけるかもしれない

来週には彼氏の誕生日がある



なんだか苦しいよ

避けて帰った

別れてしまおうかと思う


今日、帰るときに避けてきた。



バレーの練習をしてて彼氏のクラスのボールが飛んできて私の足に当たったの
そのとき彼氏が遠くでボールを投げた友達に言ってた

「ふざけんなよ!」って。


私はふりかえりもせず、早足で帰った。


最低だと、自分でも思う。

でも、恐怖心の方が勝ってしまった。


やはり、トラウマには勝てそうにない。


月曜日なんか、こなくていい。

今日ね、先生とすごくいい時間を過ごせたの


でも、今は
そのことをかく元気もない





少しだけ
みなさんに聞きたいです。


中3男子にとってキスってそんなにしたいものですか?

彼女に求めるものはなんですか?



なんだかもう、疲れたよ



”好き”って自信を持って言えない

つらく、苦しい。

「…キスしていい?」

今日、帰り道彼氏に

「…キスしていい?」って聞かれた

「嫌なら嫌でいいんだけど…」

正直言うと、いやなんかじゃなかった
でもね、ほんとのほんとに心の準備が出来ていなかったの

「ハグならいいよ?」そう言ったけど、心の準備できてないわ、恥ずかしいわで…
結局今日は何も無かった


でも、月曜日って話が出た

ハグするのいつにしようなんて話すのもどうかと思うけど…

とにかく月曜日に私は初めての異性とのハグをしそうです//

 | HOME |  »

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
