自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



忘れようとするたびに

私は、いつになったらあなたを忘れられますか?

忘れようとするたびにあなたの優しさが私を包む


カラオケでラブソングを歌うとき
ウォークマンでラブソングを聴いているとき
校舎を見たとき
先生がダンスに使っていた音楽を聴いたとき
国語の勉強をするとき

ふと、先生がでてきます


きっと、先生が結婚式を挙げても
先生がパパになっても
先生に会えなくなっても
私の中には先生がいます


想い続けていてもいいですか?

バレンタイン、渡そうと思う

明日はバレンタインですね

私、闇蝶は、決意しました

先生に、バレンタインのチョコ、渡します


でも
「好きだから」ということでは渡しません

ただ
「今までお世話になったので」ということで渡します


チャンスは一回
木曜日、私は塾なのでいつものバス停にいます
そこで先生に会えたら、渡します

会えなかったら、渡しません


最後に、先生を想えた証として
ありがとうの気持ちを込めて
渡します


”今までありがとうございました”
”先生、実はずっと好きでした”
”お嫁さんと末永くお幸せに”



いろんな想いが詰まった”本命チョコ”






といってもわたし
明日、明後日と期末テストなんですよね(笑)

先生の教科である国語で過去最高点とってやろうかと思ってます
夢は高く!頑張ります

チョコは2月14日0時00分から作り始めます
トリュフを作るので約5時間かかります
テスト勉強頑張りながらも作ります

明日は技術家庭と理社、保体なのでちょっと不安だけど…
では提出物やってきますヾ(´▽`;)ゝ

続きを読む »

(1月24日に更新予定だったものです)

「12月にプロポーズしたもん」

「結婚指輪の値段見てびっくりしたわ」

「明後日両親に挨拶に行くんだ 
 でも娘さんをくださいみたいなのはやんないよ
 もう、認められてるからね」


先生の一言一言が
私には鋭く刺さった

一周年記念日

先生、おめでとうございます
これからも彼女さんとお幸せに。
































やっぱり今年は、心から祝えないみたいです
来年はきっと…

彼女→フィアンセ

一昨日、今年最後の国語の授業があった
毛筆だった
となりの列の男子が先生に聞いた
「冬休みどこかでかけないんですか?」
「忙しいからわかんないや」

となりの女子の列の子と先生が話してたのが聞こえた
たった一言しか聞こえなかったけど、私にショックを与えるのには十分すぎた

「フィアンセになったんですか?」
「うん^^」

うんと言った時の先生の声はとても嬉しそうな声だった

フィアンセって事は結婚の約束をしたってことでしょ?
先生言ってたじゃん
「今は受験生を抱えてるから結婚はまだ先かな」って。


悲しくて、泣きそうで、とても苦しかった




 | HOME |  »

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
