自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



気持ち確かめバトン///

暇なので、バトンやってみました

気持ちを確かめるバトンなので、先生のことについてです

ほんとに好きなのかな…気持ち確かめバトン

Q1 初めに、現在片思い中?それともお付き合いしてる?
A1 片思い中。
Q2 相手のことが好きになってからどれくらい経つ?
A2 よくわかんないうちに好きになってたけど6か月目ぐらいだと思う。
Q3 最近、相手にときめいたことってありますか?
A3 しょっちゅうですよ(笑)
Q4 相手とはどのくらいの頻度で会う?
A4 担任だから週5  たまに土曜日とか会ったりする。
Q5 相手のこと好きになったきっかけって覚えてる?
A5 たぶん、助けてくれて、支えてもらってるから。
Q6 相手以外の人に気持ちがふらつくことってある?
A6 好きな人2人居るので…
Q7 好きになり始めの頃みたいにドキドキしたりする?
A7 ドキドキした!
Q8 相手が他の異性と親しげにしてたら妬ける?
A8 すごく妬く!
Q9 あなたが思う相手のかわいい行動、仕草
A9 全て!くしゃみしてたり、机に脚ぶつけた時とか?黒板に文字書いてるときの後ろ姿とか横顔も好き//
Q10 恋をしていて辛いことと楽しいこと、どっちが多い?
A10 どっちもどっちかな…?最近はつらいことのほうが多い
Q11 あなたが思う相手の短所
A11 わかんないや
Q12 ↑って好きになり初めの頃も気づいてた?それとも最近?
A12 あったら、きっと初めのころだと思う。
Q13 今度は相手の好きなところをみっつどうぞ。ひとつめ↓
A13 優しさを分けてくれる
Q14 ふたつめ↓
A14 何に対しても真剣
Q15 みっつめ↓
A15 みんなの変化にすぐ気付いてくれる
Q16 ↑の質問すらすら書けた?
A16 はい!
Q17 現在以外でも気持ちが冷めそうになったことある?
A17 ないです
Q18 相手のことを夢に見たり妄想したりする?
A18 夢によく出てきますよ
Q19 ↑の頻度は最初の頃と最近とで変化ある?
A19 最近のほうが断然多い
Q20 相手との嬉しかったエピソードをどうぞ
A20 いろいろあるけど、いらないわけないだろ!って言われたりとか40分ぐらい電話してくれたこと
Q21 あなたは一図なほう?それとも飽きっぽい?
A21 一図って言われる
Q22 相手にもっとこうして欲しいっていう願望等ある?
A22 話しかけてほしい
Q23 相手はあなたのことどう思ってると思う?
A23 面倒な生徒…
Q24 相手と付き合いたい?既に、という人は結婚したいと思う?
A24 一週間とかなら。たぶん迷惑だから。
Q25 相手のことが好きだとはっきり言えますか?
A25 はい
Q26 質問は以上です、感想をどうぞ
A26 なんか、先生に会いたくなりました//

このバトンに回答する / 回答した人を見る


 | HOME | 

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
