自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06



めまいがひどい…

学校行けるかな、、

どれだけ痩せられるか

約4時間前に下剤飲んだ

金曜日体重計ったら太ってたから飲んでしまった

3錠飲んだのにも関わらず
いつものエイリアンがいるようなお腹が動く感じもしない


本当に効果が出るのか、ちょっと不安


このまま効果なしで終わってしまったら明日はどうやってこの体型を隠そうか
そればっか考えてる
私は体重が増えても大幅に増えない限り体型には出ない
大幅に増えたわけでもないけどやはり気になる

バカみたいでしょ
勉強なんか手につかなくて結局宿題もあと少しのところで放棄


さらにあのことが気になって…

(このことは次の記事に書きます)


そういえば、学年評定という受験に必要なものが木曜日に出ました
この数値の平均が受験(前期選抜)に関わるの
私は前期選抜は受けないから関係ないけど。

国語 3  4
社会 4  3
数学 4  5
理科 4  4
英語 4  4
音楽 5  5
保体 3  3
技家 4  3
美術 3  4
平均 3.7 3.9
よって平均 3.8

前の数字が2年の頃、後ろが3年

社会や技家は先生が変わったってこともあるかもだけど
ちょっと悲しい

保体は安定の3です


下剤が効いたら半身浴でもしよう
読み返したい漫画もあるから昔のように40分ぐらい湯船に浸かろうかな

トータルでどれぐらい痩せれるかな

下剤についての考え

何回か下剤を飲んでみて
正直、いいなぁって思った

2錠で0.5㌔痩せれる

次の日の食欲がなくなる


2日で0.8キロ痩せれる

早く痩せたい
どんどん痩せたい
でも、依存しないようにする


私はすぐ依存するから。


__________________________________

金曜日、中間考査です
受験もあり調査書に関わる大切な考査なのでしばらく更新はしません

次の更新は日曜日になると思います


勉強、頑張ります

ビューラック 100錠入り

久々のダイエットのテーマの記事の投稿


今日、用事があってクラスの子と集まってたんだけど
雨降ってきて、帰ろってなって結局1時間ぐらい外にいたのね

帰りに薬局行って買ってきたの


ずっと欲しかった薬があったの

エスタロンモカ12  ×2
ビューラック    

下剤とやらを試したくて行ったら
ビューラックがセールで100錠で500円以下だったの

この値段が安いのか高いのかわからなかったんだけど
周りの製品と比べるとやはりセールのおかげで安かったから買ってみた

今日早速ビューラックを試してみようかな
まずは1錠だけ。
一応15歳未満だからね

少しでも痩せたい。





健康的な痩せ方じゃなくても、今は構わない。

シャワーを浴びながら明日ある2回目の水泳について考えていた

本当に恐怖の対象である水泳の授業。


最後にシャワーを浴びる人は水を止めなければいけない
でも、8つぐらいある蛇口みたいな(違うけど)回すやつを一人でなんか無理な話で
3年生になって初めての水泳の授業では、止めていたら一人だけ遅くなってしまって
慌てて帽子かぶっていた時に先生(女)に
「何してんの?何分たってると思ってんだよ。早く入れよ」って
注意っていうか怒られたっていうか。


だって、前にね
まだ、男子の人たちがシャワーを浴びてなくて止めないほうがいいと思ってたら
「何してんの?早く止めろよ。最後だろ?」って怒鳴られたことがあったから
必死に一人で止めてたのにまた怒られた。


止めなくても怒られるのに止めても怒られるなんて、おかしくない?

その女の先生は体育ができる人だけに優しいの。
私みたいな人はいくら頑張っても怒られてばかり。


やる気がなくても運動できれば成績は良くて
やる気があって頑張ろうって思っていてもできなければ成績は悪い。

どこが関心・態度なの?
出来る出来ないは関係ないって言ったの誰?

怖いよ、体育に時間が近づくだけでお腹痛くなるの。
それなのにプラスαでトラウマのある水泳。

泣いても大丈夫だよね
プールの水に紛れてわからないよね

__________________________________________


土曜日、模試がありました

自己採点したら社会死んだ

37点だった。


1年の頃中間の数学で取った点よりはマシだけど。



最悪だね。


あはは。笑うしかないよね。



_______________________________________

久々の更新が暗い話題でごめんなさい

ついでにもう一つ。
担任に
「いつも完璧を求めないで」と言われた

私ね、いつも家で”完璧”を求められてるの
88点とっても、ワークで2問しか間違わなくても
「100点以外とってくるなって言っただろ」
「2問しか、じゃなくて2問”も”間違えたんだぞ」
「12点も落としたんだ。100点とった子だっているんだぞ」って
完璧しか求められていないの

昨日だってアニメイトいこうって誘われたのに
勉強があるからって断った
それも、親がダメだって言ったから。

その子は別の子と行ったみたい。

こんなに我慢したのに、勉強して疲れたから少しテレビ見てたら
テレビ見てないで勉強しろって言われた



少しは、褒められてみたいな。








切りたい

涙が止まらない

 | HOME |  »

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
