自由に飛びたい

自傷が逃げ道高1のブログ。ダメな方はUターン。 暗い日々でも毎日笑ってます。たとえ作り笑いでも。

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06



あなたは知っていますか?

あなたは知っていますか?


私がクラスで陰口を叩かれていること。



私がクラスで笑われていること。



私とクラスで肩がぶつかると舌打ちをされること。



私が授業を受けるのも怖いこと。



私が先生の前で必死に笑顔を作り誰もいなくなると無表情になること。



誰にも本音を話していないこと。



助けを必要としていること。



助けてと言いたいこと。



消えたいと、死にたいと、日々願いながら眠りにつくこと。

恋愛ブログのランキング、29位だった
先生の年齢と一緒
それだけなのに嬉しい






でもね、今日は朝から死にたいんだ





ただそれだけ。







先生、怖いよ。現実が。

コメ返

長くなるのでここに書きます

私にだけ見られるようにコメントをした方へ
私は、誰に構ってちゃんと言われようと何とも思いません
正解なんて誰にもわかんないから。

その友達は、あなたの言ったとおりそういう意味でいったのかもしれない。
でも私は前に言われたんです。
「リスカなんて構って欲しくてやってるんだ」って。
そう思う人がたくさんいるのも知ってる。甘えすぎてるのもわかってる。
だけどその友達がいうことは私を否定してる言葉にしか聞こえないんです

でもその友達がそう言う意味で言ったかどうかはあなたにはわからないでしょ?

これでも私はみんなの前では言わないようにしてる。笑顔で元気を演じてる
「しにたい」なんて友達の前では半年は言ってない
めんどいって思ってるのがわかってたから言わないようにしてた。

先生も彼氏も疲れてるのはわかってる
だから相談することをやめたんです

最後に。
負け犬とか勝ち組だとか言ってるけど
そういうの気にしてる人の方が”負け組”って言うと私は思います
あなたがあなたの意見をおっしゃったので、私の意見を述べさせていただきました。


>夢見さんへ
そうですよね…
私は服用するときだけ書いて薬の名前はかかないようにしました
聞かれたら答えるでいいかなって。
先生たちの自分を見る目が怖いですね…

コメ返

コメ返

コメント欄にしても不正な投稿と言われたのでここに書きます
>咲さん

私の受けてきたイジメはひどくなかったって思われると思うのですが
私がつらかったのは事実。

私は目の前で親に
「あんたなんか産まなければ私たちの夢はかなったのに」
「死にたいなら死ね」と言われました

だから後悔なんてするはずないです

死ぬことは怖くないです
無だからこそ、死にたいんです。消えたいんです。
会えなくてもいい、想えなくてもいい。
想ってた、大好きだった
その事実があればいいんです

>夢見さん

コメントありがとうございます
自分を憎まないで上げてください

すごくうれしかったです。ため込まないでって。

好きなんだなぁって実感

今日ね、すごく彼氏に会いたくなった
まぁ、うん。好きなんだなぁって実感した
確かに、好きだもん//

今度、ランニングしようかなって思ってます
だいたい3キロぐらい。
痩せるために、頑張ろうかななんて。


最近、何を勉強したらいいのかわかんなくなる…


書くことないんで短めです

 | HOME |  »

■ プロフィール

*闇蝶*

Author:*闇蝶*
別の名前でもブログ書いてます

死にたがりの高1。
でも頑張って生きてるんだ
生きてる証拠をここに残します

自傷癖・OD・首絞め・引っ掻き・過呼吸・
過去にいじめ・たまに拒食、過食
神経過敏症
精神科通院中

一人は好き
でも独りは嫌い

我儘だといわれてもそれが私。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ フリーエリア

■ カウンター

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 全記事表示リンク

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QR
